革命ブログ

革命って語感が気に入りました。



【超笑える】大爆笑動画作ったのに全然バスらないのはおかしい。

こんにちは、先日、台所で洗い物をしながら放屁したら身も出てきて「あびぃぁ」みたいな声がでたで、お馴染みのショーへです。

34才にもなって、漏らすとはおもいませんでした。

そんなことはさておき、数年前に動画作ったんですよ。超笑えるヤツ。

全然、再生数がないんですよ!
コメントなんて、ゼロ!

まずは視聴してみてください。

※あまりにも、誰も反応がないから自分でコメントを投稿してます。

多分、面白すぎて、逆に動画を見たら負けみたいな風潮になってんじゃないのかな?

ちょっと不安になったので、

2chで、スレを立てました!
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1532790602/


見事スルー。

マジで大丈夫かな?

ちゃんとみんな見れているか心配になってきたよ本当に。

こんな面白い動画を見れないなんて、かわいそうなことだとおもいます。


なので、ツィッターで拡散する事にしました。

明日には、この動画が世界にお笑い旋風を巻き起こすでしょう。

では、またね。